Это видео недоступно.
Сожалеем об этом.

ロマサガRS ぼくのかんがえたさいきょうぱーてぃー

Поделиться
HTML-код
  • Опубликовано: 2 июл 2024
  • この度、新たな分析の視点としてパーティー機能を実装するに至りました。
    詳しくは動画をご覧いただければと思います。
    #ロマサガRS
    #徹底解説
    #YMM4
    #WhiteCUL
    #データベース
    BGM「Morning」byしゃろう様
    音声 VOICEVOX:WhiteCUL
    ゆっくりMovieMaker4Lite使用
    みんちりえ( min-chi.materi... )"

Комментарии • 2

  • @inao9873
    @inao9873 Месяц назад

    大変参考になりました。また企画して欲しいです♪
    2つのパーティの中で唯一シウグナスだけ持ってないです(泣)
    陰パ色々試してみてるのですが現時点でシウグナスは代用不可と感じますよね。
    一旦その枠をロロにして、ドロレス、レオニード、ブーケ、バートで組んでためしてみますね😊

    • @user-qe1nd5uu6z
      @user-qe1nd5uu6z  Месяц назад

      コメントありがとうございます!
      第二弾(供養編)、近々取り掛かりたいと思いますのでご期待ください。
      私もこのような動画を出している身ですが、未所持キャラが多くて辛いです…。お互い工夫してやっていきましょう!